人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでも若い心をわすれないぞ


by emmie3

職場でブームのみちょぱの青汁♪

お久しぶりの更新です~

もう今日で10月も終わり、11月になってしまいますね!
寒い寒いと思ったら、気が付かないうちに11月になるだなんて!!
月日が経つのが早すぎる!

だってこの間このブログを更新したと思っていたのに、1年とまではいかないけど1年くらい更新していないだなんてびっくりしました。


春から夏は子供のピアノコンクールがあって、その練習に明け暮れて。。。
そうやって季節ってすぐに過ぎていくんだ。。。もっと限りある月日を大事にしないといけないな。っておもいました。。。


反省はこのくらいにして、過去には力がないので、これからの毎日を楽しんでいこうと思います!


今わたしが真剣に頑張っているのがダイエットです!
青汁でダイエットしています。

ダイエットに効果的な青汁で、みちょぱが青汁を飲んでいるっていうのでわたしもマネしました。

青汁って言っても、味が超美味しいんですよね。びっくり。
一昔前の青汁しか知らなかったから。。。w

わたしが職場で美味しい~って飲んでいたら、女の子たちがどんどん飲み始めて。、。。w
こんな感じで、職場の中でもみちょぱ青汁がブームになりつつあります。

by emmie3 | 2017-10-31 15:19